2015年1月8日木曜日

おめでとうございます。
おめでとうっていう時期かしら?って笑われそう。
寒に入り寒さも本格的。
12月は仕事で心がざわつき、ちょっと危機的状況でした。
が、何とか年末までに治まり 年始は穏やかに迎えられ
ハッピーでした。
娘は仕事が終わった次の日から インフルエンザで40℃の
熱。休日診療の病院が近くで助かりました。
そんなわけで 大晦日と元旦は夫と二人。
あまりおしゃべりもせず 静かに美味しいものを黙々と
食べました。
もうおばさんの娘ですが 顔を出すと出さないでは
こんなに違うのかと再確認。



  ノラ社交界のマツコデラックスこと「マツコ」


               


               甘え上手です。


         
 

               時々ボランティアにきてくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿