2015年2月18日水曜日

真っ白な富士

2月11日  久しぶりに母や弟、妹達に会いに行きました。
前々日は凍りつくような寒さでしたが 今日はぬくぬくした三月気候。
見て!この季節当たり前ですが やっぱり真っ白な富士は心にど~んと
きます。
ね!いいでしょ。

よく12日は豊川稲荷~蒲郡に美味しい海の幸を求めて テレビで見たという「オレンジパーク」に
よりましたが・・・・。そちらは残念な結果。
50年ぶり位の豊川稲荷神社。
建物は修復し始めていましたが、どっしりした落ち着いた神社で、
赤いよだれかけを掛けた大小数え切れない程のきつねさんの像は
可愛く圧倒されました。


蒲郡も風が強かったですが 海水が澄んできれいな海でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿