2016年1月6日水曜日

2016年1月1日

 明けましておめでとうございます。
昨年も新年も「可もなく不可もなく~」たんたんとスルーしていきました。
賀状にも書いたのですが可はなかったけど不可もなかったからもまぁ
いいかと思いましたが、今年は少しぐらいの不可は我慢しても少しは可が
ほしい。
欲張るな!とヤジがとんできそうですが。

新年っていいですね。
なんやかや斜にかまえていても程よくまっすぐになる「時の雰囲気」があり
ます。
柄にもなく素直な自分がいて「私って意外と素直なんだ」なんて思ってしまう。

今年は自分で「年だから」と冠をかぶらないようにしよう。心からそう思っても
いなく、ただその場を簡単にスルーして他の場面がほしいだけだから。

ただし確実に残り少なくなっている残り時間とお金であるから無駄遣いは
少し控えよう。
                     

今年もよろしく  「マツコ」

0 件のコメント:

コメントを投稿