2016年2月11日木曜日

2016年2月11日


何十年か前から何匹かの野良ちゃんがほぼ地域猫状態で近所にいます。
幾世代かにつながって。
最近、中に妙に人懐っこいのが一匹。
ある人たちは「タイガーちゃん」と呼んでいましたが、私と娘ははじめ あまりに
太っていたのでマツコデラックスさんからお借りして「マツコ」と呼んでいました。
あまりになつくので 家猫にしたいと特訓?
やっと家の中でごはんを食べ、一晩寝るようになりました。
先月病院にも行き 予防注射や各種検査 歯が1本悪いようでしたので抜歯。
計30,000円。覚悟はしていきましたがやはりビックリポン!でした。
しばらく洋服・外食は禁止です。
いつの間にか勝手に「メス」と思い込んでいましたのに立派は「オス」と言われた時も
びっくりポン!
まさに娘にカミングアウトされた親の心情です。
そういわれてみれば思い当たるところ一杯なんです。
思い込みっておそろしいね。
あらためて「マツコ」です。よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿